2020-09-23

【9/26(土)】Ravissant~Honey bee~ 再販のお知らせ

どうも、ピヨノメです。

先週発売しましたRavissant~Honey bee~は、大好評につき一晩で完売となりました。
ありがとうございます。

さて、初回分で買い逃してしまった方から再販のご希望を大変多くいただいておりまして、いよいよ再販の日時をここにお知らせいたします。

再販は9/26(土)21:00〜となります。

※前回と同様、minneではなくStoresの方で販売となりますので、お間違いのないようご注意下さい。

そして、今回は更にお知らせがございます。

Honey beeシリーズに、新作が2型仲間入りします!

前回完売した2型の再販と合わせて、新たに2型のラインナップがリリースとなります。

(作ったのは良いのですが、まだ写真の方が準備中でして…)
新作の詳しい情報は、ピヨノメ造形舎Stores店のメルマガにてお知らせの予定です。
よろしければこの機会にメルマガにご登録をしてみて下さいませ。
(現在全ての業務を1人で担っておりますので、そんなにうるさくメルマガをお送りする事は無いかと思います。安心してご登録下さい…!)

今回、新作の在庫は少量となる予定ですのでお気を付けください。
ご希望が多ければ再販も検討致しますので、再販希望はどしどしお寄せいただければと思います。

さて、最後にもう一つ。

今回のHoney beeリリースで、新しい方のショップを本格的に運用してみる事が出来ました。

その中でいただいたお問い合わせなどを参考に、ピヨノメ造形舎Stores店のFAQを作成致しました。

minneとは少々システムが違う事も多いので、お買い物の方は事前に目を通していただくとスムーズになるかと思います。是非ご一読下さい。

こちらには無いお問い合わせがありましたら、どうぞご遠慮なくお尋ね下さいませ→お問い合わせフォーム

それでは、発売日を楽しみにお待ち下さいませ。

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事