2020-03-27

デザインフェスタvol.51について 【中止】

どうも、ピヨノメです。


この度、4/11~12に出展予定でしたデザインフェスタvol.51の中止が決定致しました。


詳しくはこちら


楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ございません。
私自身も非常に残念ではございますが、一連の社会情勢からの不安が拭えない状態ですので、デザインフェスタ運営の決断には感謝と敬意を示したいと思います。


今後について


今回のデザフェスの出展予定者は、11月に行われます次のデザフェスへの振替出展という形になるようです。
11月は勿論出展するつもりでございますので、そちらに向けて準備を進めていきます。
また、今回ご購入いただいた前売りの入場券はそのまま次回の入場券としてお使いいただけるとの事でした。
詳しくは本記事冒頭のリンク先をご覧ください。

また、今回のデザフェスでリリースを考えていた作品達は近日中にminneで販売を開始いたします。

小さなオールドファッションのイヤーアクセ
本物そっくりなパンジーのイヤーアクセ

▼販売はこちらで行います

ピヨノメ造形舎@minne


最後に


こちらも先日から度々告知させていただいておりますが、オフラインでのイベントが難しい今だからこそYoutubeに力を入れております。
登録者も日々増えており、有り難いばかりです。

ピヨノメ造形舎Youtube

最新の動画はこちら

先述した新作のパンジー。
実は思いつきでビャッと作って2~3日後には商品化/動画化してたゲリラ新作だったのです。
ベランダに咲いていたパンジーがあまりにも綺麗だったというだけの理由で。
1つ1つ丁寧に手作りしている様子が見られますので、是非ご覧になってみて下さい。


1日でも早く収束して、イベントや展示会ができるようになる事を心から願っております。
皆様もどうか体調にはお気をつけて。


それでは。

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事