2020-03-02

デザインフェスタvol.51について(2020/03/10追記)

どうも、ピヨノメです。

すっかり世間はコロナ一色。
緊急事態と言わざるを得ない状況となっております。
私はというと、日々の報道や情報、先の見えない状況への不安ですっかり圧倒されてしまっております。結構繊細なタチなんです。
そうじゃないとこんなバリバリ物作りも出来ないですわな。

本題

コロナウイルスの影響で中止や延期になるイベントが続出していますが、4/11~12に予定されているデザインフェスタvol.51に関しては3/1現在、特に開催に関しての情報が出ておりません。
現行ですと通常通り開催される見込みのようです。
私ピヨノメ造形舎に関しましては、デザインフェスタが中止/延期にならない限りは参加をするつもりでいます。
勿論こちらで出来る限りの対策は施した上での参加となります。(マスク着用等)

先が読めない状況というのもありますので、今後の状況によっては決断が変わる可能性も否定できません。
ですが、折角の機会をなるべく逃したくないという気持ちは確かです。
なるべく予定通り参加出来るように努めたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

一応、出展者紹介の方には情報を出させていただいております。
こちらからご覧下さいませ。

さて

冒頭にも書きましたが、私、正直参っております。
日に日に状況が変わっていき、感染者も増えゆく一方。
不確かな情報から起こる日用品の買い占め騒動。
ちょっと気が滅入りますよね。
流石に、作業をする手も止まり気味です。
ですが、折角のインターネット時代。ここで活動をストップしてしまうのも勿体ないです。
なので私は最近Youtubeに力を入れています。
是非見て下さい。

一応、今年中くらいには収益化したいなあと目標を立てています。
収益化するには、ある程度の登録者数と視聴時間が必要になるので、チャンネル登録をしたり動画を再生していただけるだけでも貢献できますので是非。

外での発表の機会が危うい今ですが、こういった事でも発信を行っていけたらと思いますので、是非応援のほどよろしくお願い致します。

体調には十分気を付けましょう。

それでは。



続報(2020/03/10)追記

先日運営より、デザインフェスタvol.51は新型コロナウイルス感染防止対策を万全に行なった上で開催する旨の発表がありました。

詳しくはこちら


私ピヨノメ造形舎も、出来る限りの対策をした上で参加するつもりです。
ご来場の皆様におかれましても、可能な限りの感染対策にご協力をいただき、体調の優れない方のご来場はお控えいただきますようお願い申し上げます。


不安な情勢が続く中ですが、少しでも楽しい時間を提供できたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事