2020-08-17

【受賞】ストロベリーコンテスト2020入賞のお知らせ

どうも、ピヨノメです。

お陰様で、またまた嬉しいお知らせができます。

この度、ストロベリーコンテスト2020にて2位に入賞いたしました!

入賞作品はこちら”Ravissant sphere ~Strawberry nice special ver.~”

Instagramから応募した作品が受賞しました◎

作品について

こちらの作品、元々はRavissant ~sphere~として販売していたものを今回のコンテストの為にパーツやデザイン変更し、スペシャルモデルを制作して応募させていただきました。
そもそもRavissant~sphere~はコンテストの主催であるストロベリーナイスさんというパーツ屋さんで見つけた大きなガラス玉からインスピレーションを得た作品なので、ご縁のあるお店に評価をいただけて大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

そして

受賞作品ですが、なんとストロベリーナイスさんの浅草橋の店舗に最長2ヶ月ほど飾っていただけることになりました!
もしお近くにお立ち寄りの際はご覧になってみて下さいね。
魅力的なパーツも沢山あるお店ですので、ハンドメイドをされる方でしたら是非お買い物も楽しんでみて下さいませ!

~余談~

去年の9月ごろから立て続けに3つほどコンペに応募している私ですが、嬉しい事に応募した全てのコンペで賞をいただいております。

過去の栄光はこちらこちら

今のところ無敗(?)なのは嬉しいのですが、1つ引っかかっている事は

3つとも1番ではない事です。

こんな事言い出したらキリがないのかもしれませんが(笑)
次の目標は1番上の賞をいただく事です。
今後も挑戦できそうな物がありましたら、どんどん応募していくつもりでおります。
コロナウイルスの影響で少し息苦しさを感じて疲れておりますが、活動は出来る限り続けるようにしていますので、何か私に良さそうなコンペやコンテスト情報などございましたらどうぞお寄せ下さい。

また、先日某テレビ番組の方からもご連絡をいただきました。
諸事情により今回は出演には至りませんでしたが、私が思っている以上にピヨノメ造形舎の活動は色々な方に見られているんだなと少し嬉しくなりました。
私の作品や活動、パーソナリティを好意的に取り上げていただけるメディア様でしたら喜んで対応させていただきますので、取材やご依頼などございましたらこちらよりご相談下さいませ。

最後に、あとちょっとで収益化出来そうな私のyoutube最新動画を貼っておきます。
短いので気軽に見てください。

暑い日が続きます、体調管理はくれぐれもお気を付けて。
それでは。

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事