2020-07-09

新しいショップがオープンしました!

どうも、ピヨノメです。

雨の多い季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?

世の中の情勢がなかなか落ち着かずというのも加わり、私も小刻みに意気消沈しております。

そんなこんなで、すっかり告知が遅くなってしまいましたが

この度

新しいオンラインショップをオープン致しました。

ピヨノメ造形舎Stores店

今までminneでオンライン販売を行なっておりましたが、Webショップ2店舗目という形でオープン致しました。
したがって、現行のminneをクローズする予定はございません。
どちらのショップでも通常通りお買い物をしていただけますのでご安心下さい。

今回オープン致しましたショップは「Stores」というシステムを使っております。
minneには無かった機能があり、そちらを試してみたかったのが一番の理由です。

例えば

独自で行えるクーポンの発行

商品のカテゴライズが可能で、より見やすいショップに

ご希望の方への再入荷通知

etc…

私にとってもご購入者様にとっても嬉しい機能が沢山あるようでしたので、使ってみる事にしました!

また、11月にはデザフェスも控えておりますので(開催できるかどうかは不明ですが…)そちらに向けて、より沢山の方に見ていただけるきっかけになるようなキャンペーンも考えております。

折角なのでStoresの方のショップも沢山の方に使っていただきたいので、Stores店限定の作品なども多数考えております。
近日販売開始しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

因みに、オープンと同時にこちらのマスク留めをStores限定品としてリリースした所、結構あっという間に完売してしまいました。

こちらの再入荷も含め、マスク関連のアクセサリーもいくつか考えておりますので、よろしくお願いします♪

自粛ムードになんだかんだ疲れてしまい、やっとの思いで購入出来たNintendo Swichが届くのを心待ちにしているピヨノメでした。
早く無人島開拓したい。

それでは。

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事