2020-03-18

【受賞】HIKO ACCESSORY AWARD2020

どうも、ピヨノメです。

少々遅れてのご報告となりましたがこの度

HIKO ACCESSORY AWARD2020にて
一般の部、優秀賞を受賞致しました。

詳しくはこちら

受賞作はこちらのRavissant~Blue ocean~

パジコ協賛という事で、副賞にレジン関係の物が送られてくるようです(まだ届いてない)
楽しみです。

昨年の末に「海モチーフのレジンアクセサリー」というテーマで募集しているこちらのコンペを発見し、当時の最新作があまりにもお誂え向きだった為に衝動的に応募しました。
最優秀賞は逃しましたが、優秀賞をいただく事が出来て大変光栄です。
本当にありがとうございました。



さて


定形外郵便のトラブルが続いたりデザフェスも中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしている今日この頃。
私は正気を保つ為にYoutubeを頑張ってます。
再生数も少しずつ伸びてきて、チャンネル登録者もあと少しで800人です。
今年中に収益化を目指して頑張ってますので、是非ご覧下さい。
ピヨノメ造形舎Youtube

最新の動画はこんなのです。

プラスチックの使い捨てナイフを魔改造してます。
こちらは演劇公演の小道具にと知り合いの役者から頼まれた物です。
こんなご時世ですが少しでもエンタメを提供できたらという事で、出演のお二人は懸命に稽古に励んでおります。
私の方でも微力ではありますが、こんな切り口から宣伝活動に協力しております(笑)
なかなか面白い脚本になっているそうなので、是非是非。
勿論、対策は万全に。

▼出演のお二人も動画でPRしております。



演劇公演「花飾りも帯もない氷山よ」

3月28日(土) 16:30~
3月29日(日)12:30~

脚本:清水邦夫
演出:池田練悟(劇団ClownCrown)
出演:花里サチホ、吉田光

▼観劇お申し込み
https://www.quartet-online.net/ticket…
▼詳細
https://the-all-mighnority.com/hana-a…

皆様くれぐれも、体調管理にお気を付けて…..
それでは。

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事