2020-03-09

ご購入のお客様へ/定形外郵便について

どうも、ピヨノメです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

minneから作品をご購入いただく際のご注意となります。
ここ数日、定形外郵便で発送した商品の配達遅延のお問い合わせが増えております。
現時点では新型コロナウイルス感染拡大の影響と断言できないのですが、折角ご購入いただいたお客様にご不安な思いをさせてしまっておりとても心苦しいばかりです。

郵便局の方にも「コロナウイルスの影響で国内の郵便物が遅れているなどの情報はありますか?」と訊きましたが、郵便局として回答出来る配達遅延の情報は無いとの事でした。

社会情勢的にこのような状態が少しの間続く可能性も否定はできませんので、しばらくの間お買い上げの皆様におかれましては出来るだけ

ネコポスor宅急便コンパクトのご利用を推奨させていただきます。

上記のサービスでしたら基本的に翌日配送で、追跡番号補償も付いており安心です。
特にお買上げ金額が高額な場合(¥5000-以上)は定形外は避けていただいた方が良いかと思います。

定形外郵便はとても安価で使いやすいのですが、最悪のケース(破損/紛失)の保証は一切ございません。
また追跡番号などもございませんので、配達遅延などが発生した際でもこちらでは殆ど手の施しようが無くなってしまいます。

破損や紛失など最悪のケースの場合でも、私の方でも一切の保証はできかねます事をここに記しておきますので、定形外郵便をご選択される際はあくまでお客様の自己責任という形をご了承下さい。

不安な社会情勢が続く中ではありますが、少しでも皆様を笑顔に出来る作品を沢山ご用意しております!
手作業で丁寧にお作りしておりますので、ギフトにもお勧めです。

https://minne.com/@nome-rrr

気持ちの良いお取引にご協力いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事