2020-02-10

デザインフェスタvol.51出展のお知らせ

どうも、ピヨノメです。
twitterの方ではちょくちょく出していましたが、この度

デザインフェスタvol.51への出展が決まりました。

ブースNo.はK-202です。

4Fの端です!

詳細

画像はざっくりイメージです。何持ってくかはまだあまり決まってません。

デザインフェスタvol.51
開催日時:2020年4月11(土)~12日(日)11:00~19:00
会場:東京ビッグサイト

ご入場には入場券が必要です。
前売り:1日券¥800/両日券¥1500
当日:1日券¥1000/両日券¥1800

詳しくはデザインフェスタ公式サイトをご覧下さいませ。



作品、何を持っていくかまだ正式に決めていないのですが、スペースがかなり限られているので小型作品の物販が中心になる見込みです。
勿論、デザフェスでお披露目になる新作も作ろうと思っていますのでお楽しみに!
入場料が必要なイベントになりますが、私の他にも数千組のアーティスト様が物販やパフォーマンスを行うとても楽しいイベントになっておりますので、初めての方も是非この機会にお越し下さい!
他では見ない色々な物に出会えます。




ピヨノメブースの個人的なお願い

私のブースを目当てに来て下さる方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんが、いくつかお願いしておきたい事を記載しておきます。
また、イベント全体の注意事項であるデザフェス公式のFAQも併せてご覧下さいませ。


差し入れについて

12月の個展では予想を大きく上回る数の差し入れやプレゼントを頂きました。
厚く御礼申し上げます。
さて今回出展するデザインフェスタなのですが、とにかくスペースが狭いのです!
私の取った一番小さなブースですと、畳一畳分のスペースとなります。
その中で物販の陳列や店番、梱包材の取り出しなどを行いますので、ペットボトル1本であってもかなり死活問題な狭さなんです(笑)
ですので今回、差し入れに関しては極力ご遠慮させていただきたく思います。
どうしてもという方がいらっしゃいましたらこちらより事前にご相談いただければ対応いたしますので、よろしくお願いします。



写真撮影について

ピヨノメのブースでは全面可能とします。
SNSでのシェアも大歓迎です。「#ピヨノメ 」をつけていただければ見に行きます!
ただし、他の来場者様の映り込みなどにはご配慮くださいませ。
また撮影の可否はブースによって異なりますので、他のブース様を撮影される際は出展者様に都度ご確認下さいね。



とりあえず、今出せる情報はこんなところです。
デザフェス実は3回目なのですが、久し振り過ぎてほぼ初出展のメンタルで挑みます(笑)
もし何か質問やリクエストなどがあればお気軽にSNSなどでもご連絡下さい!
デザインフェスタはとても楽しいイベントなので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


それでは!

ピヨノメ造形者のオンラインショップはこちら
関連記事